新年明けましておめでとうございます。

未分類
12 /31 2016
皆様旧年中は大変にお引き立てを下さいまして誠にありがとうございました。本年はさらなる飛躍を目指して精進致して参りますのでグッドタイム音響照明部門を宜しくお願い致します。

ミュージカル俳優川口竜也さんのライブオペレーション!

ライブ
11 /22 2016
11月19日にレ ミゼラブル、スカーレットピンパーネル、手紙などの作品でお馴染みのミュージカル俳優川口竜也さん主催ライブの音響と照明のオペレーションのご依頼を頂き、江戸川橋のライブハウスでお仕事をさせて頂きました。
抜群の歌唱力、豊かな表現力、圧倒的な存在感に加えお客様の心を掴んで離さない細やかな気配りと本当に勉強になるお仕事でした。また川口さんが普段からバックアップされていらっしゃる若手の俳優さん方も交えての大変に楽しいライブでした!
川口さんの事務局から許可を頂きましたので早速アップさせて頂きました。
川口竜也さんのブログはこちらからご覧ください。http://ameblo.jp/tatatatsu0415/
各種イベントの音響、照明はグッドタイムにお任せ下さい。心でお仕事をさせて頂きます!

息子の母校である市川工業高校の文化祭ライブ!新規投入のムーンフラワーエフェクト&カラーレーザーでライブを華やかに演出して来ました!

未分類
11 /06 2016
息子の母校である市川工業高校の文化祭ライブを今年から新規投入したムーンフラワーエフェクト&カラーレーザーで華やかに演出して参りました!
曲が盛り上がる所でカラーレーザーとムーンフラワーエフェクトを掛けると一気に最高潮に盛り上がりました!
現在照明部門のセットを簡易な物から派手な演出が出来るセットまで安心価格で皆様に提供できるように見直しています。
間も無く公開致しますのでお楽しみに^_^
各種イベント音響、LED照明はグッドタイムにお任せ下さい!
http://www.good-time.co.jp
#音響 #PA #楽器 #音響機材 #LED舞台照明

ライブの打ち合わせで新宿に来ました!

未分類
10 /26 2016
今日は11月に新規のご依頼を頂いたクライアント様と現場のライブハウスで打ち合わせをする為に新宿区に来ました!22:30から打ち合わせが始まりますがお店の音響、照明の機材を拝見するのが楽しみです。

船橋を代表する企業石井食品様の音楽祭音響オペレーション!

コンサート
10 /22 2016
今日は船橋を代表する企業、石井食品様が毎月行っていらっしゃる音楽祭の音響オペレーションを行って来ました。毎月指向を凝らし、クラッシックやミュージカルなどを行っていらっしゃいますが、今日は自分が最も大好きなジャンル“ジャズ”でした!
石井食品様の音楽のネットワークはかなりのもので、本日の出演者様も第一線で活躍される若手ミュージシャンでした。
うっかり仕事を忘れ自分もスゥイングしてしまいました(笑)
またもう一つの楽しみは無添加無農薬を提唱される石井食品様が出してくださる最高の賄!!一たび音響の現場に入ると一切食事が出来ず、朝から夜まで水のみという事も多いのですが、幸せな現場も有るものですね~超おいしい賄には思わずほっこりとしてしまいます!
さて次回の演目は何だろうかな~!!
各種イベント音響、照明は任せて安心!船橋の音楽スタジオグッドタイムに是非!!

good-time

ホームページです
http://www.good-time.co.jp/index.html

楽器レンタル部門取り扱い商品
エレキギター、アコースティックギター、エレキベース、ウッドベース、デジタル(電子)ピアノ、デジタル・ピアノ用マルチアンプ、ドラムセット、ギターアンプ、ベースアンプ、
http://www.good-time.co.jp/gakki.html

音響機材レンタル部門取り扱い商品
パワードミキシング・コンソール、アナログミキシング・コンソール、SRスピーカー、モニタースピーカー、サブウーハー、パワーアンプ、デジタル4CHパワーアンプ、ダイナミック型マイクロホン、コンデンサー型マイクロホン、ワイヤレスマイクセット、ヘッドセットマイク、各種スタンド類、ダイレクトBOX(DI)グラフィックイコライザー、デジタルダイナミックプロセッサー、フィードバックプロセッサ―、コンプレッサー、DA/ADコンバーター、チャンネルデバイダー、インカム、一体型マルチリンクケーブル、業務用CDプレイヤー。
お得な音響機材セットも用意致しております。
http://www.good-time.co.jp/pa.html
http://www.good-time.co.jp/pa-set.html

照明機材レンタル部門取り扱い商品
56サイズLEDパーライトWWW 56サイズLEDパーライトRGB 38サイズLEDパーライトRGB バータイプウォッシャーライト、ピンスポットライト(ハロゲン)、24CH・DMX512コントローラー、スモークマシン、各種スタンド類。お得な音響機材セットも用意致しております。
http://www.good-time.co.jp/lighting.html
http://www.good-time.co.jp/lighting-set.html

出張音響部門
結婚式2次会、学校文化祭、野外ライブ、ホテルディナーショウ等の会場設営~撤収、音響オペレートを承っております。
http://www.good-time.co.jp/sound.html

出張照明部門
主に学校文化祭を中心とした照明を会場設営~撤収まで、オペレートもお任せ下さい。
http://www.good-time.co.jp/example.html

配送~設営、機材撤収も承っております。
http://www.good-time.co.jp/delivery.html

